角屋のやきそば復刻版
美唄のご当地グルメ、角屋のやきそば。先日食べてみた。
知らなかったのだけど、秘密のケンミンSHOWで放送されてから、ブームが来ているらしい。

ツレは数年前にお土産で食べたことあるよって言っていたのだけど、先日は二人分をゲットしてきた。
といっても、たまたま近所のスーパーで売っていたのを見つけただけなのだけど。

フライパンで温めてから、と書かれてますが、そのまま食べるのがいいらしい。

角屋のやきそば
でもとりあえずフライパンで温めてみた。

普通のやきそばと違って薄味。
でも、ちょっと食べるには丁度いい味なのかも。

美味いが基本の彩食倶楽部 かどや

今度はそのまま食べてみよう。