帯広 新しくなった高橋まんじゅう屋

北海道グルメ 2011 年 5 月 6 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


帯広の高橋まんじゅう屋の新店舗。

「高橋まんじゅう屋」新装オープン

8月から店舗改装を行っていた、帯広の老舗菓子店「高橋まんじゅう屋」(東1南5)が7日、改装オープンした。再開の告知などは行っていなかったが、開店とともに、軒先を通りかかった通行人や、うわさを聞き付けたファンらが続々と来店。待ちに待った懐かしの味と久しぶりの“再会”を果たした。(引用)

帯広では御馴染みの「たかまん」こと「高橋まんじゅう屋」。
2010年11月07日に新しい店舗になったみたい。
一度も行ってなかったので、この前寄ってみたのだけど。

店内はすっきりした印象だったけど、雰囲気は前と比べてそれ程変わらなかった。
あと噂によると、チーズお焼きのチーズが変わったらしいけど、よく判らない。

そういえば、一度冷えてしまったチーズお焼きを温めたら、チーズがお焼きに完全に吸われていたトホホ。
前は後から温めなおしても、チーズはお焼きの中に健在だったような気もする。
気のせいかな。

ここで、お焼きのミニ情報。

買ってきたお焼きを、炊飯器に入れておくと、いつもホカホカ。
お焼きにちょっとご飯付きそうとか、ご飯がお焼きの香りになりそう(?)とか、そんな事があるかもしれない
…けど、とにかくお焼きはホカホカで食べられますヨ。

高橋まんじゅう屋
北海道帯広市東一条南5-19-4
TEL 0155-23-1421
水曜定休

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ