江別やきもの市の出店していた、「GLASS・BEADS M 」さん。

綺麗なトンボ玉が沢山。
花や、水玉など、細かな柄もしっかり出ていて、見ていて飽きなかった。
大きいトンボ玉のほかに、動物の形のものがあって、すごく可愛い。

このお店、上川の北の森ガーデンでも以前見かけたのもあり…。
そんな事を少し話したりもしたのですが、楽しい方でした。

やきもの市、この後の小樽と、フル出動なので沢山トンボ玉を作って来ましたと言ってました。

2011年3月29日~31日の小樽がらす市にも来ているとの事。

小樽がらす市
開催日:2011年7月29日(金)~7月31日(日)
場所:旧国鉄手宮線(小樽市色内1丁目15)

北の森ガーデン
北海道上川郡上川町栄町40番地
本館09:00~17:00 無休

より大きな地図で 北海道のいで湯とサツぽろ、ニッキ。マップ を表示