RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO の感想 2。

つづき。
ビールを飲んでいたら、遅れて到着した友人から連絡が。
という事で、昼食を買ってテントまで戻る事に。


はな という店で、スタミナホルモンやきそば。
餃子館 で、餃子を買ってテントへ帰宅。(?)

昼を食べたり、テント張りをちょっと手伝ったり。
そんな事をしているうちにサンステージの方から、髭の音が聞こえてきた。

サンステに行こうかとも思ったけど。

初日はゆっくりするのもいいかとテント聴きに。

椅子に寝ていると、ほどなくして、アーステントでも始まったようで。
初日1発目はONE OK ROCK。
途中までテントにいたけど、結局アースまで行って楽しんできた。

ONE OK ROCKはそれ程チェックしてなかったけど。
近くで聴くと盛り上がる曲が多かった。

テントの外でダラッと聴くだけで、RSRに来たぞー!盛り上がるぞー!
という気分になっていたな。

まとめ3へつづく。