カリーハウス コロンボのチキンカレー

北海道グルメ 札幌グルメ 2012 年 2 月 8 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


カリーハウス コロンボのポークカレー、750円。

以前書いた、オーガニックスープ コロンボの隣にあるカレー屋さん。

平日昼はいつも混んでいるこのお店。
休日の遅めの時間に行ったら、2人くらいですんなり座れた。

日替わりメニューも気になったけど、この日はチキンカレーを注文。

カレーの味は飽きのこない、頻繁に食べに行っても美味しく思える味。
辛過ぎもせず、甘すぎもしないような。
十勝で言うところのインデアンのカレー的なそんな味。

注文する時、ライスの量を少なくしてもらったのけど。
それでも食べ終わると、結構たっぷり食べた感が。

他にも途中でルーが少なくなると、継ぎ足しますか?と聞かれた。
めいっぱいなので遠慮したけど、足してくれるのはいいかも。

食べ終わると、バニラアイスがつくのがちょっと嬉しい。

店内は、カウンターのみで結構座れる。
平日はサラリーマンが多めとの事。

そういえば。
店の外のショーウィンドウにあった、スーパーというメニュー。
すごかった。

今度はもっとライス少なくしてもらうのが、いいかな。

カリーハウス コロンボ
札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
TEL・FAX:011(222)3378
平  日/11:00~20:30・土日祝/11:00~19:00
地下輝南北線札幌駅の改札口から出て、西側に行くとある。


より大きな地図で 北海道のいで湯とサツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ