RSR2012の会場マップをGoogleMap上に書いてみた

RSR 2012 年 2 月 24 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


ライジングサンロックフェスティバルの新しいテントサイトの配置を書いてみた。
公式サイトで上になっている部分が、地図では右下になる。

ちなみに、GoogleMapでのRSR会場付近

こう見てみると、駐車場やっぱり近い。

何となく、マルスイを前を通り過ぎてからが一苦労というイメージだったので。
あれかなー、ホクレンの辺りにコンビニ欲しいなー。

そんな事で。
忙しいので、久々の息抜きアップ。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

2012年3月8日追記:
この記事、結構見にきてくれているようなので、ステージ名付きにしてみました。
ついでに会場の大きさが判るように、札幌駅近辺と重ねてみたのもアップ。

どの位の距離なのかなー?という目安になるかも。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ