RSR2014の会場マップをGoogleMap上に書いてみた

RSR 2014 年 6 月 19 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR MAP in google Map 2014
6月に入りRSRのアーティストも第4弾が発表された。
今年は山下達郎が来るとの事。

という事で。
今年もRSR2014の会場マップをGoogleMapに書いてみた。

RSRが近くなると地味にマップを見に来る人がいるようなので、何となく。

GoogleMap自体は使い回しなので、少し古い内容かもしれないけど。
おおよその距離感が判ればいいかなって事で。

サンステージとアーステントや、ヘブンズテントサイトの位置など変更になっていたりして、少し面倒だったけど公式サイトの内容を反映させてみた。

RSR MAP in google Map 2014

サンステージが駐車場側に移動した分、レインボーシャングリラとの往復は一度ゲートを出たほうが早そう。
今年は場内駐車場が早々に売り切れてしまったようだけど、やっぱり場外は遠いなぁ。

昨年までのRSR関連記事(地図もあるよ)はこちら。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ