RSR 2014

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 4。

2日目のステージは
 笹木ヘンドリクス(※)
 アン・サリー
 電撃ネットワーク
 氣志團
 サンフジンズ
 東京スカパラダイスオーケストラ(※)
 山下達郎

※はながら聴き

2日目は10時過ぎには会場に着き、まずはビールという事に。

RSR 2014 ビール

そして、ヒルズレストランに行き、昼食。

…と思ったら、いちごけずりにエライ行列ができていてビックリ。

RSR 2014

思わず行列を撮ってしまった。
とう事で、定番のジンギスカンをゲット。

RSR 2014 炭炭のジンギスカン丼

RSR 2014 whoo-whoo食堂の牛タン塩つくね

SUN STAGEに戻って、爆弾ジョニーとエレファントカシマシを聴くか。
それとも、途中で連れイチオシの電撃ネットワークを見るか。

…と思っていたけど、結局、SOUND RESTAURANTでゆっくりする事に。

RSR 2014
笹木ヘンドリクス

お店の日陰で、ビールを飲みながら、聴いていた。
今回全くノーチェックだったので、何ともいえないのですが、いい感じ。

演奏が終わって、ビールも飲み終えたので、
そのままRED STAR FIELDのステージを聴くことにした。

アン・サリー

しらかばーあおぞらー といきなり北国の春の出だしを歌っていたりした。
気持ちがよいのにグッとくる声。
すっかり癒やされた気分に。

銀河鉄道999のカバーも歌っていたけど、とてもよかったな。
カバー曲の他には、「あたらしい朝」というオリジナル曲なども。

また来て欲しいなー。

まとめ5へつづく。