RSR 2014 まとめ 食べ物と飲み物

RSR 2014 年 9 月 2 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2014 ビール

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 追記。
RSR2014会場 食べ物と飲み物。

ビール、500円。

ビールはどこでも、500円。着いてすぐ飲むパターン。
夜、車で移動する事もあり、運転は連れだけど一応控え目に。
後で数えたら、あんなに暑かったのに初日1杯、2日目来て2杯と合計3杯しか飲んでなかった!

小樽 み義のステーキ丼、800円。

RSR 2014 み義のステーキ丼

肉が多くて、ボリュームがあった。
フェスめしなのに、こんなに入れて大丈夫なのかなー?と連れと余計な心配をしてしまった。
2日目もこの盛り加減だったのか、誰か教えて欲しいかも。

大八栗原蒲鉾店のお祭り棒天、200円。

RSR 2014 大八栗原蒲鉾店のお祭り棒天

連れがお気に入りらしい。
確かにビールにすごく合う。
マヨネーズと一味をトッピングしたけど、そのままでも十分イケるらしい。

石狩丼の店のチョコクッキーバニラソフト、300円。

RSR 2014 チョコクッキーバニラ

HEAVEN'S RESTAURANTにあったけど、店名は、石狩丼の店でよいのか不明。
隣のジェラートにしようかと迷って、まずは300円のこちらに。
普通のソフトクリームだったけど、美味しかった。

そういえば、次の日は隣のジェラート屋さんにしようと思ったけど、行き忘れてしまった。機会があったら食べたいな。

maruyama DRiLLの山ワサビ煮込みビーフバーガー、600円。

RSR 2014 maruyama DRiLLのハンバーガー

ハンバーガー自体久々に食べたけど、肉(パティ)がしっかり入っていて、食べ応えあり。
山ワサビの辛さがソースに合っていて、美味しかった。

炭炭のジンギスカン丼、700円。

RSR 2014 炭炭のジンギスカン丼

ジンギスカンに外れなし。という事でこれにした。
RSRは色んなメニューがあるのだけど、ビールに合って間違いないジンギスカンは、悩まずに選びやすいな。

whoo-whoo食堂の牛たん塩つくね串、400円。

RSR 2014 whoo-whoo食堂の牛たん塩つくね

牛たん専門店という看板に引き寄せられて。
牛たん焼き800円か迷ったけど、結局日和って塩つくね串にしてしまった。どれ位の量だったのかなー。

串は確かに細かな牛タンが入っているらしく、牛タンの味がしていて美味しかった。

タージエキスプレスのタージロール、650円。

RSR 2014 タージエキスプレスのタージロール

RSR以外の札幌野外イベントでもちょくちょくお目にかかれるタージエキスプレス。
タンドリチキンも美味しそうだった。

タージロールを選んだのは別に理由がなく、パラソルの日陰目当てだったのだけど。
タージエキスプレスは手軽に食べれて、それでいてビールにも合うので万能ですヨ。

Rojiura Curry SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー、800円。

RSR 2014 SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー

スープカレーのブースに行くと、やたらと呼び込みのお兄さんが声をかけてきた。
という事でスープカレーにしてみた。

野菜もありザンギもあり、スープは辛すぎないので、2日目の胃にも優しい味。
あと、味とかと全然関係ないけど、看板とメニューがおしゃれで可愛かった。

RSR 2014

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ