RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 いろいろ。

ステージ全般
レキシは面白かった。
森高は可愛かった。
電撃ネットワークはスゴかった。
アン・サリーは癒やされた。
サンフジンズはゆるかった。
山下達郎は圧巻だった。

そうそう、サンフジンズは夜勤がいいって言ってたし、山下達郎は昼間がいいと言っていたので、テレコにすればいい。(という声多数だと思う。)

タイムテーブル
タイムテーブルが出て、見たいと思っていた山下達郎のステージが23:50の衝撃。
4年前、pupaに行って聞き逃したので必ず行きたかった。なのに深夜。
何とかみれてよかった。

帰宅の関係で見れなかった、電気グルーヴ、The Birthday、FRIDAY NIGHT SESSION、ONE OK ROCK。
21時付近は見たいステージばかり。来年は見れる…かな?

移動やテーブルかぶりで諦めた、→Pia-no-jaC←×DAISHI DANCE、エレファントカシマシ、ABEDON、ゲスの極み乙女も今度は見たいところ。

面白かったもの

RSR 2014

PIVOTのブース近くで見かけたセグウェイ。
乗っている人がめちゃ楽しそうだった。

RSR 2014

あと会場を横断するようにあった、風船。
時々場所が変わっていた。

スタミナ
今年は、思ったより疲れてなかった。
毎年、朝は動けなくなるくらい足がパンパンで、身体がだるいのに。

メインと決めていた山下達郎まで体力を温存しすぎたから?
アーステントとかのバリバリするステージ一本もなかったから?
途中離脱があったから?
ビール全然飲まなかったから?
子育てで基礎体力が増えたから?

子供
今回は子供もいるので時間も限られるなと思っていた年始め。

それが7月になり、大人しいし夜まで預かり大丈夫そうですね、という話になり。
お盆期間に関わらず、いつもの預かり先で夜まで預かってくれた。
ありがたかった。本当にありがとう。Nさん。そして、私の子供。

子供は1日目一緒に帰宅したけど、2日目は車で連れて帰り、朝の撤収まで一緒に睡眠。
大丈夫かなと思ったけど、子供はベビーシートで寝てた。

という事で、
子供はテント撤収の時だけ、ベビーカーで入場したのだけど。
子供は、本当にライジングサン(朝日)を見て、トリを移動中少し聴くという贅沢な参加になっていた。