RSR 2014 まとめ 色々

RSR 2014 年 9 月 4 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 いろいろ。

ステージ全般
レキシは面白かった。
森高は可愛かった。
電撃ネットワークはスゴかった。
アン・サリーは癒やされた。
サンフジンズはゆるかった。
山下達郎は圧巻だった。

そうそう、サンフジンズは夜勤がいいって言ってたし、山下達郎は昼間がいいと言っていたので、テレコにすればいい。(という声多数だと思う。)

タイムテーブル
タイムテーブルが出て、見たいと思っていた山下達郎のステージが23:50の衝撃。
4年前、pupaに行って聞き逃したので必ず行きたかった。なのに深夜。
何とかみれてよかった。

帰宅の関係で見れなかった、電気グルーヴ、The Birthday、FRIDAY NIGHT SESSION、ONE OK ROCK。
21時付近は見たいステージばかり。来年は見れる…かな?

移動やテーブルかぶりで諦めた、→Pia-no-jaC←×DAISHI DANCE、エレファントカシマシ、ABEDON、ゲスの極み乙女も今度は見たいところ。

面白かったもの

RSR 2014

PIVOTのブース近くで見かけたセグウェイ。
乗っている人がめちゃ楽しそうだった。

RSR 2014

あと会場を横断するようにあった、風船。
時々場所が変わっていた。

スタミナ
今年は、思ったより疲れてなかった。
毎年、朝は動けなくなるくらい足がパンパンで、身体がだるいのに。

メインと決めていた山下達郎まで体力を温存しすぎたから?
アーステントとかのバリバリするステージ一本もなかったから?
途中離脱があったから?
ビール全然飲まなかったから?
子育てで基礎体力が増えたから?

子供
今回は子供もいるので時間も限られるなと思っていた年始め。

それが7月になり、大人しいし夜まで預かり大丈夫そうですね、という話になり。
お盆期間に関わらず、いつもの預かり先で夜まで預かってくれた。
ありがたかった。本当にありがとう。Nさん。そして、私の子供。

子供は1日目一緒に帰宅したけど、2日目は車で連れて帰り、朝の撤収まで一緒に睡眠。
大丈夫かなと思ったけど、子供はベビーシートで寝てた。

という事で、
子供はテント撤収の時だけ、ベビーカーで入場したのだけど。
子供は、本当にライジングサン(朝日)を見て、トリを移動中少し聴くという贅沢な参加になっていた。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ