恵庭 えこりん村らくだ軒のボロネーゼ

北海道グルメ 2015 年 11 月 26 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

えこりん村らくだ軒

恵庭にあるえこりん村 らくだ軒のボロネーゼ生パスタ。

昨年から何度か行っている、えこりん村。
この日は遅い昼食となり、久しぶりにらくだ軒に入った。
単品のものもあったが、2人向けのセットメニューがあったので、それにする事に。

ドゥーエセット1は、生パスタハーフサイズ2品、ピザ1品、サラダ1品、アラカルト1品で、2490円。
パスタやピザは数種から、アラカルトは2種類から選べる。

上のボロネーゼは、粗めの肉が入っていて、肉々しい食感ともちもちの生パスタがとても合っていた。

下は4種のチーズのアラビアータ。
少し辛いけど、トマトの風味がよくソースが美味しい。

えこりん村らくだ軒

サラダ。

えこりん村らくだ軒

えこりん村で飼育された豚を使った、えこりん豚の肩ロースプリッター。

えこりん村らくだ軒

サラミと彩り野菜のピザ。

えこりん村らくだ軒

久々に食べたけど、生パスタ、ピザとも美味しかった。

札幌市内に店があった時は、ピザビュッフェが気に入って、何回か行っていたらくだ軒。
もう、このえこりん村のお店しかない。

やっぱり、パスタ&ピザだと同系列店のペペサーレとかぶってしまうからなのかな。

えこりん村の花の牧場からは近いので、花を買ったついでにまた寄ったりするかも。

えこりん村らくだ軒

らくだ軒 恵庭店
北海道恵庭市牧場281-2 えこりん村
TEL 0123-39-2821
10:00~23:00 [12月~3月]11:00~18:00
Pえこりん村

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ