RSR2016の会場マップをGoogleMap上に書いてみた

RSR 2016 年 3 月 11 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2016 MAP in google Map

RSR2016の会場マップ(改定詳細版)をGoogleMapに書いてみた。
昨年はアップ出来なかったので、今年はヘブンズサイトの抽選日にアップ。
いつも通りの周辺マップと、札幌駅対比マップと、詳細版も追加してみた。

昨年、RSR関連のオフ会に行ってみたら、こういうマップを見たよという方がいたので…意外に参考になるのかなと。
そんな訳で、GoogleMapも新しい内容にしている。

RSR会場 札幌駅からすすきのにかけての距離マップ

RSR 2016 MAP in google Map

毎回通り、場外駐車場の遠さが判るというマップ。
地味にヘブンズの各テントサイトも分けて表示してみた改訂版。

そして、今回更に追加してみた会場詳細マップ。
駐車場を抜かして、ヘブンズテントサイトなどを中心に拡大してみた。

RSR会場 サンステ前テントサイトを駅前大通りにしてみたマップ

RSR 2016 MAP in google Map

サンステ前のテントサイトを地下鉄大通り駅中心にしてみたという、札幌市民に判りやすいマップ。

ここで気づきましたが、やっぱり入口前の魔の砂地&坂の距離。
マップが正しいなら結構あったのねという事実。

RSR会場 アースステージを札幌駅にしてみたマップ

RSR 2016 MAP in google Map

これはついでです。
ちょっと時間が無くて、どこか文字間違っているかも。

今年の抽選は、一次候補は落選したけど、二次候補は当選。
まずはよかったなー、という事で夏が楽しみ。

他のRSR関連の記事はこちら

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ