RSR 2016 まとめ4

RSR 2016 年 10 月 2 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2016

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 4。

戻った時間は、21時少し前。
本当は早めに戻って、少しでもエレカシを見たかったのだけど、すっかり忘れていたという…。

RSR 2016

岡村靖幸

EARTH TENTのサンボマスターに行くか直前まで迷ってはいたのだけど、まぁいつもの流れだし、一応レッドに行くか!と軽い感じで移動。
早めにRED STAR FIELDに着いたので、まったりサウンドチェック見たり。

リスト
できるだけ純情でいたい/新時代思想/どぉなっちゃってんだよ/Punch↑/祈りの季節/ヘアー/愛はおしゃれじゃない/ビバナミダ/あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/だいすき

・小出さん出ること知ってました?今日は沢山曲やりたいとの事なので、MC短めです。と白石さん(うろ覚え)
・「愛はおしゃれじゃない」はBase Ball Bearの小出さんも出たよ
・ステージ後の帰り道で、若い男の子が「ヘポタイヤ、言えてよかったよな。」「まぁねぇー。」とか言ってた。

エレファントカシマシを聴けなかったけど、その分のベイベも聞けたと思うので、まぁ満足。(ベイベ違い)

その後、EARTH TENTに向かう。
連れが見ているサンボマスターの最後の曲だけでもとは思ったのだけど。

サンボマスター

本当に最後の最後しか聴けなかった。
案の定、人多すぎでステージ見れない。
最後に記念撮影している時に、横から見ると、サンボマスターがチラッと見えたような。

連れに電話したけど、つながらず。
何か甘い物を食べたくて、SOUND RESTAURANTに向かった。

いちごけずり、500円。

RSR 2016

毎回行列がすごくて食べたことなかった、いちごけずり。
流石に夜になって並んでいるのは、7・8人というところ。
今しかない!という事で食べた。

甘くて、シャリシャリで美味しかった。
凍ったいちご削った、同じような商品も、他のイベントで食べているけど。
やっぱり一度は食べておきかったという事で、大満足。

その後、連れと連絡がつき、TAIRA-CREWで落ち合う事に。

まとめ5へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ