RSR 2016 タイラクル

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 5。

TAIRA-CREWに着くと、ちょうどステージ中。

長岡亮介(ペトローズ)

まったりと、座っていると少し疲れがとれていくような気がした。
寝転がっている人もいて、何ともいえない雰囲気。

キャンドルいっぱいのステージって、見た目にも癒されたなー。

ステージが終わったあとも、少しまったり連れを待っていたのだけど。
…全然来ないのでどうしたかと思ったら、布袋をガッツリ見ていたらしい。

と言うことで、TAIRA-CREWで一休みした感じになったけど、やっとBOHEMIAN GARDENに移動することに。

FRIDAY NIGHT SESSION 〜真心ブラザーズの石狩フォーク村 夏祭り〜

BOHEMIAN GARDENに着くと、トーク中で人が結構集まっていた。

リスト
石狩フォーク村のテーマ/荒川土手/僕は喜劇王/シンシア(真心ブラザーズ with トータス松本)/Heart of gold(真心ブラザーズ with トータス松本)/Perfect(真心ブラザーズ with Rei)/自転車に乗って(真心ブラザーズ with 高田漣)/僕は一寸(真心ブラザーズ with 高田漣)/ファイト(真心ブラザーズ with コムアイ)/この世は金さ(真心ブラザーズ with 菅原卓郎)/金もうけのために生れたんじゃないぜ(真心ブラザーズ with 菅原卓郎)/祝福(真心ブラザーズ with ハナレグミ)/Wild Horses(真心ブラザーズ with ハナレグミ、トータス松本、Rei、菅原卓郎)/My Back Pages/石狩フォーク村のテーマ・リプライズ/アンコール:空にまいあがれ(真心ブラザーズ with ハナレグミ、トータス松本、Rei、菅原卓郎、高田漣)

私が着いたのは、自転車に乗ってが終わり、ちょっと話していたあたり。
空いている芝生に座ってダラダラと見てた。

その後の曲は細野晴臣の「僕は一寸」。
その後は、中島みゆきの「ファイト」。
どちらも、私が好きな曲だった。

ヘブンズテントサイトから遠いので、来る機会がない年もあるのけど。
夜のBOHEMIAN GARDENは気持ちよかったな。

この二曲を聞いたあとが、この日のタイムリミット。
連れもやっと合流したので、ハピネスゲートから会場を離脱。

あとは、車で子供を迎えに行き、そのまま自宅へと戻った。

まとめ6へつづく。