沖縄警察が「暴走族」から「ダサイ族」に表記を改名したとニュースでやっていた。
わざわざそんな事しなくても、暴走族がカッコイイなんて思っている人は、もういないと思う。

こんな方、知ってますか。
モトクロスライダーの益春菜さん。
益 春菜 BLOG

ブログの写真を見ると、とても綺麗だと思う。
走ったり、曲がったり、飛んだり。

北海道は雪の季節があるから、バイクが趣味の人は走れる季節が限られる。
私の友達もレースに出ているけど、好きでないとなかなか出来ないと思う。
バイクを整備したり、運んだり、練習したりと、よくそんな体力あるなぁと思ったりもする。

でも、それだけ好きなんだろうと思う。

バイクに乗るのが好きってこういう事なんだと思うな。