帯広北の屋台にある御多幸のゆり根搔き揚げ、630円。

少し古いけど久々に行った北の屋台。
このお店は、母から教えてもらった屋台で、気さくなご夫婦がやっている。


お通しは蛸と胡瓜の和え物。


さんま刺は、630円。


連れは厚切りベーコンを頼んでいた。

来たときはちょうど席が空いていて座れたけど。
その後、お客さんが何度か来ては、満席になのでという事になっていた。

後で気づくと、屋台後ろのテーブルもこのお店の客だったみたい。
この日は結構混んでいたのかな。

鮭の白子焼き、420円なんていうのもあり、気になったのだけども。
この日はお腹もいっぱいになったので、次回持ち越しになった。

帯広 北の屋台 御多幸
北海道帯広市西一条南10-7 北の屋台
17:00~0:00 日曜休


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示