今年も数時間で終わって、2012年。

写真は毎年頂く某所の御蕎麦。

2011年、終わってみると、あっという間。
何かしたかなーと振り返るけど、たいした事もしていない。
こうやって、あと10年くらい過ぎてしまいそうな…。

佐野元春の曲で
 つまらない大人には なりたくない
と言う歌詞があるのだけども。

絶賛つまらない方ですヨ。

とはいえ、今年の震災の事を思うと、毎日何となく過ごしているというのは、いい事なのかな。

これからも、色々あるかと思うけど。

シンプルに生きたいけど、合理的には生きたくないし。
シンプルに考えたいけど、論理的にはなりたくないし。

そんな感じで、シンプルかつ適当にやってゆきたいですヨ。

皆様の2012年が楽しい年になりますように…。