中華食堂りょうの伽哩坦々麺、810円。

中華食堂りょうのカレー風味の坦々麺。
カレーの味とゴマたっぷりの坦々麺がとてもマッチしている。
しかも、テーブルに来ると食欲をそそるいい香りが…。

普通の坦々麺ももちろん美味しいのだけど、このメニューも美味しい。

画像は連れが頼んだもの。
いつも少しだけ味見しているのだけど。

今度は私も頼んでみようかな。

2012年10月追記:
中華食堂りょうは、2012年8月31日に閉店致しました。
滝川市で惣菜店を開店する予定との事でした。

中華食堂りょう
北海道札幌市中央区南21条西8丁目2-16
電話 011-532-7033
営業時間と休業日は中華食堂りょうのホームページを見るか、電話にて確認お願い致します。

2014年8月追記:
惜しまれつつ閉店した「中華食堂りょう」ですが、北海道滝川市でお持ち帰り専門店「餃子・惣菜・弁当 りょう」をオープンしました。何かの際によれば美味しいお弁当が食べれるかも?
三毛猫の副料理長ハナちゃん繁盛記

中華食堂りょう関連ネタ
中華食堂りょうの坦々麺
中華食堂りょうの豚肉と茄子の四川辛味炒め定食
中華食堂りょうのカレー風味坦々スープかけ炒飯


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示