RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 8。
出遅れたけど、会場に到着。
松山千春
リスト
夢の旅人/長い夜/ひまわり/季節の中で/自分らしく/大空と大地の中で/(アンコール)人生の空から/大いなる愛よ夢よ
SAN STAGEに着くと、たぶん「ひまわり」の辺りだった。
レジャーサイトの端に座って、昼に買って食べる機会がなかった、インド風やきそばを食べながら、見ていた。
長い夜を聴けなかったけど、一番聴きたかった「大空と大地の中で」を一緒に歌えてよかった。
北海道で活動をしようと決めて今までやってきた。
北海道を愛してください。
皆さんでRSRをもっと大きなイベントにしてください。
みたいな事を言っていた。
次もSUN STAGEの予定だけど、連れが食事をしたいとの事で、ヘブンズレストランに移動した。
私は特にお腹も減ってないし、甘い物を物色していたけど、最初に行った店ではソフトクリームは売り切れ。
色々店を見て、和どうのジェラートをたべた。
練乳いちごと、北海道バニラの2種盛り。
その後は、何となく祭り太郎のブースへ。
ちょうど盆踊り大会をやっていて、ジェラートを食べながら見ていた。
盆踊りには凄い人が集まっていて、「歌声喫茶には全く人が集まってなかったのに、今回は凄い集まってるぞー!」とか言いながら、結構長い口上になってみたり。
最終的には「セミナーか!」と自分でツッコんでた。
続いて集合写真だったみたいで、私達もついでに混じって録ってもらった。
カメラマンさんが、老眼ぎみで眼鏡上げつつ、
「入りきらないので、寄ってくださーい。」といいつつ、
頑張って撮ってたけど、最終的に四方に別れて撮影する感じに。
(奥さんに「こんなレンズ何時使うの?」と突っ込まれた新調レンズが生かされた瞬間。)
そんなこんなで、レジャーサイトに戻る事に。
まとめ9へつづく。
コメント
トラックバックURL