このブログのサイドバーに、つけていたAddClips
さっき何げなーく、クリックしたら、

  不正なURLです

なんて文字が出てました。
アレ?ってな感じで何度やってもブックマークできなかった。

面白がって作って、そのときチェックしてなかったのかなー、
でも、WordPress以外のは普通にブクマできるしなー、
何が悪いんだろーなー、と思ったけど、やっぱり判らず。

仕方なので、AddClipsのサイトに行き、タグを作り直す。

一度作り直しても上手くいかなかったので、
サイトの種類を
ブログ→WordPress でなく、
ブログ→その他のブログ にしてみたら、ちゃんとブクマできました。
何故だろう??

とりあえず、動いたのでいいかぁ。