RSR 2009 まとめ1

RSR 2009 年 8 月 17 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO の感想。
少しづつアップする予定。

ライジング・サン ロックフェスティバルに行ってきた。
昨年と違い雨も降らず、炎天下でもなく、ちょうどよい天気。

今年の予定は聴いたことがある人を多くして、最終日深夜まで疲れず聴けるスケジュールで。

9時には自宅を出発して、友人を拾い早めに駐車場へ。
着くと、駐車場にはタクシーが。
荷物多い人は駐車場から会場入口まで乗ることもできるらしい。

開場アナウンス、そして入場。

RSR 2009 会場
落ち着いたところで、古いアウトレットTシャツが800円(安い)だったので買ってきた。
限定発泡酒RISING BEAT(ビールではなかったよーゴメン。)もついでに飲みながら、ステージまでテントでゆっくり待っていた。

RSR限定発泡酒 RISING BEAT

1日目のステージは
 KEN YOKOYAMA
 THE BOOM
 真心ブラザーズ
 エレファントカシマシ
で。

1日目は泊まりではなく、金曜の夜に一度帰宅予定。
という事で4ステージしか聴いてなかった。

この中では、真心ブラザーズとエレファントカシマシが楽しかったナー。
もちろん他のステージもとても楽しかったんだけども。

KEN YOKOYAMA
音楽も良かったけど、序盤のトークのやっちまったな!感がよかった。
話としては、
○○ピー音頭行く?じゃあー♪、という話から、子供が生まれたんだよ。子供はは可愛い。あー始まっちゃった。~た人手を挙げて下さーい。(シーン)、今年は去年と違って最初のステージだから…。 などなど。

サンステージ2009

最初の曲と、その後の音楽もガッツリ盛り上がれて、テンションも上がったし、これからだーと気分にナリマシタ。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ