RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO の感想 2。

最初のステージの後は、レッドステージ方面へ。
途中で大道芸なんかやっていたのをみたりしながら、軽く食事。

長城菜館 台湾ラーメンと炒飯

レッドステージの店、長城菜館の台湾ラーメンと炒飯。

そして始まるのを待つ。

THE BOOM
座って聴いたら癒された。
でも、癒されすぎて、眠くなりそうに。

RSR レッドステージ

ステージが終わったら、日も暮れかけ。
一度テントに戻り、暖かい肉まんで更に体力補給。

真心ブラザーズ
ちょうどセンター、そして撮影テントとステージの中間という、いい場所で聴いた。トークはやっぱり、旬のネタ。自称~とかから、自称真心ブラザーズ。云々。途中で…カッコイイーという声(?)がファンから聞こえた後、他称ハンサムに。

リスト
拝啓、ジョン・レノン/サティスファクション/新しい夜明け/どかーん/スピード/Song of You(新曲)/空にまいあがれ/エンドレス サマーヌード/EVERYBODY SINGIN’LOVE SONG

RSR グリーンオアシス

すぐに、サンステージに移動して、待つ。

エレファントカシマシ
ステージ右側、スクリーンがやや見ずらいくらいの前で見る事ができた。

RSR サンステージ

悲しみの果てあたりからジワッと来て、今宵の月のようにで盛り上がり。友達がいるのさ、はいい曲だと思った。

リスト
sky is blue/ハロー人生!!/悲しみの果て/ジョニーの彷徨/さよならパーティー/今宵の月のように/ハナウタ/友達がいるのさ/俺たちの明日/ガストロンジャー
(アンコール)
今宵の月のように/ファイティングマン

大した事しないのに、やや疲れが。
でも、昨年より幾分まともだった。

という事で、明日のため早めに帰宅ー。