WordPress 3.1.2 にするとカテゴリーがおかしい

WordPress 2011 年 5 月 15 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

原因は、プラグインのSimple Tagだったみたい。

この前から何かおかしいとは思っていたのだけど。
カテゴリー表示にしても、トップページと同じくすべての記事がでてしまうという?な状態だった。

調べてみると、以下のような記事が
WPを3.1にアップグレードでカテゴリーが?
WordPress3.1アップグレードの不具合・・「Simple Tag」

古いままにしていると、表示がおかしくなるみたい。
試しにプラグインを停止してみると、問題なく表示できている。

という事で停止したままですが、バージョンアップするか、同機能の別プラグインでも試してみようかな。

Simple Tag関連記事
WordPressでSimple Tagsを更新したら関連記事が出なくなった
Simple Tags1.8を日本語に
Add-Meta-Tags以外の余計なdescriptionを削除

【ご連絡】WordPress、サイト制作関係の新しい記事は、こちらのサイトに書いてます

広告

CPI 激安ドメイン ロリポップ!レンタルサーバー @Next Style お名前.com お名前.com


人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ