先日、このブログで表示されている関連投稿が出なくなっていた。

何故かな?と思って、表示のためのプラグインを見てみると。
どうもSimple Tagsを2.0にバージョンアップしたから、らしい。

Simple Tags関連の参考:
Simple Tags1.8を日本語に
Add-Meta-Tags以外の余計なdescriptionを削除

今までのバージョンはSimple Tags1.8で、先日更新したのが2.0。

Simple Tag2.0の設定画面をみたところ、関連投稿表示機能がなくなってしまったらしく。
以下のプラグインの紹介がされていた。
Yet Another Related Posts Plugin

紹介先には行ってみたものの。
最近何かと忙しく、新しいプラグインを入れるなら、後でかな。
という事で、1.8にバージョンダウンしてしまった。

ちなみに私以外にも、アレ?ってなった方もいるみたいです。
[ WordPress ] Simple Tags プラグインを 2.0-beta2 にアップグレードしたら関連投稿が表示されなくなった (Bowz::Notebook)

関連投稿を表示するプラグインには、Similar Postsが第一候補。
でも、時間が出来るまではこのままかな。