RSR 2011 まとめ8

RSR 2011 年 9 月 12 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO の感想 8。

RSR2011会場 食べ物と飲み物。


サッポロ生ビール黒ラベル、500円。
サッポロビールのブースがあるのは、嬉しかったかも。


はなのスタミナホルモンやきそば、600円。
餃子館のキョウザ、たぶん450円。
ギョウザは価格に割りにボリューム満点だった。


サンクスのクーリッシュ、今年も冷たいものが欲しかった。


同じく抹茶ラテとサンドイッチ。
テントの位置関係で、アース近くの店で手軽に済ますパターン。


ニセコのPizza la Andy、スベシャルピザ。美味しかった。
この移動販売のお店は、9月の幌加内のそば祭りでも来てたりする。


同じくPizza la Andyのチョコチップジェラート、350円。
暑かったので生き返った。


アーステント近くで食べた冷やし白湯ラーメン、650円。


NUTS DELIの骨付きソーセージとイカの炭火焼とビール。
何といっても、半額で安かった。

そういえば、この夜食を食べていた、深夜時間にはワカバカフェに長い行列が出来ていた。ホットコーヒーとかの行列だったかな。

後で気付いたけど、今年はビールあまり飲まなかったナー。

今年は暑かったから、持っていったペットボトルの減り具合が激しかった。
凍らせられる100%オレンジジュースでかなり、ビタミン補給できたかも。

今年の祭り太郎
鶴への高速移動の時にチラと見ただけ。
確か、皆さん通り過ぎてないかぁー。ラインジングロックフェスティバルへの情熱はこれくらいかー。とか言っていたような。
かなり急いでいたので、この時は完全素通りしてしまった。

でも、いないときにタオルは買ってきたヨ。

1日目夜の流れ星

アニタキジャンボリー’11の時間まで、テントサイトで椅子に座っていたら、流れ星を見た。
ちょうど、2011年8月12日はペルセウス座流星群の極大日だったみたい。

あんなにはっきりと流れ星を見たのは初めてだった。
ちょっと嬉しかったかも。

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

【RSR関連】タイトル一覧はこちら

PR
関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ
    広告