サッポロ珈琲館山の手店のラップサンド

北海道グルメ 札幌グルメ 2012 年 2 月 4 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


サッポロ珈琲館山の手店のラップサンド、450円。

本当はラップサンドというメニューではないのだけど、忘れてしまった。

全体をトウモロコシの生地で包んだラップサンド風。
中身は玉子とカマンベールチーズ、ジャガイモ、人参レタスなどなど。
アツアツで食べ応えもあり、とても美味しかった。

この日はホットサンドが食べたくて。
検索したブログで、ここにありそう、と行ってみたのだけど。

メニューにあったのは、サンドイッチと上のメニューだった。
でも、雰囲気がホットサンドに近かったのと、美味しかった。
という事でかなり満足。

行く前は、ハーブダイニングカフェと書かれていて、パスタなどもあると思ったのだけど。
ダイニングメニューは午後5時からだった。
ランチ時間も外していたのだけど、何時くらいまでなのかな。

調べたらランチは1000円で、かなりお得なメニューみたい。

パスタを食べられなかった連れが、代わりに頼んだパンチェッタのサンドイッチ、450円。
ちなみにパンチェッタはあまり入ってなかったらしい。
サンドイッチ価格だからかな。

札幌市内に数店舗あるサッポロ珈琲館。
北円山店は打ち合わせで何度か行ったけど、山の手店ははじめて。

中は落ち着いた雰囲気でゆっくりできそう。
もちろんコーヒーやケーキなどのメニューもありますヨ。

サッポロ珈琲館
山の手店
北海道札幌市西区山の手二条6-1-14
TEL 011-612-3457
10:00~22:00 無休 P4台程

より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

コメント
  • 湖の麓より より:

    はじめまして

    美味しそうですね

    山の手にお友だちがいるので

    次回一緒に行きたいです

    応援していきます

  • くろむ より:

    こんにちは、こちらこそ初めまして。
    コメントありがとうございます。
    暖かいうちに食べるとと、ても美味しいですよー。
    今時期は雪があって駐車場が少し停めにくいかもしれませんが、店内は落ち着ける雰囲気でゆっくり出来ると思います。

コメントフォーム
メールアドレスは必須ですが公開はされません

トラックバックURL
広告
ブックマーク
はてぶ人気記事
過去ログ