びっくりドンキーの珈琲メリーゴーランド

モエナイゴミ 2012 年 5 月 18 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


びっくりドンキーの珈琲メリーゴーランド。

ハンバーグのあとに何となく頼んでしまうデザートといえば、これ。

メリーゴーランド
びっくりドンキーで一番人気のパフェである。その大部分がソフトクリームであるが、手頃な値段で圧倒的な人気を誇る。ソフトクリームの下には白玉が入っているのが特徴である。トッピングとしてポッキーとチョコチップクッキーが刺さっており、ソースはブルーベリー・マンゴー・イチゴの3種類がかかっている。通称「メリゴ」「メリー」。数年前まで、白玉の代わりにコーヒーゼリーも選べたが、廃止になった。びっくりドンキー - Wikipedia

何気なくググったら、一番人気のパフェとの事。
知らなかった。てっきり、普通のチョコパフェかと。

以前書いた、チョコレートパフェと同じく、メリーゴーランドオンリーで注文している人もいるのかな。

という事で、私としては意外だったので、なるほどなーと思ってついネタにしたのだけど。
他の人は、一番人気を薄っすら気づいていたのかなー。


人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ