RSR 2012 まとめ6

RSR 2012 年 8 月 25 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO の感想 6。

アンジェラ・アキのステージ準備中、RED STAR FIELD。

次に出かけたのがレッド。
早めに着いたのだけど、もう人が集まりつつあった。

後ろの芝生に座って、ゆっくり聴くことに。

アンジェラ・アキ

こんなに楽しい人だったのネ。

やっぱりピアノに座っているから見えないなー。と言っていたら。
「後ろの人見えてますかー、立ちましょうかー!」とジャストタイミングで立ってくれた。

アンジェラ・アキの曲は普段あまり聴かないのだけど、何曲かは聴き覚えのある歌だった。
他には、宇宙兄弟の曲(私は知らなかった)も。

ステージ始まる少し前から、日差しがとても強くなってきたのだけど。

連れが
 アンジェラ・アキがノースリーブなので、片側だけ焼けそうだなー。
 グランドピアノにもガンガン日が当たってるけど大丈夫なのかなー。
と、心配していた。

それぐらいの日差しの中の、ステージ。
アンジェラ・アキ半端ないな、流石だな。と私も心の中で思ったり。

このステージは心地よい曲ばかりで、気持ちも更に盛り上がってきた。
あと、座っていたので少し体力温存したような気も。

ステージが終った後は、ジャックダニエルのブースへ。
RSRコラボのカクテルがあるとの事。

ジャックライジング。
ジャックダニエル+オレンジジュース+ジンジャーエール。

このブースにはfacebookにオリジナルライブ画像をアップできるとの事で、少し参加。
その場で撮った画像が、ライブステージやポスターなどに合成されるというもの。

ジャックライジングは、さっぱりしていてとても飲みやすかった。
ウィスキーが苦手な人でもOKかも。

そしてそのまま、レッドにある屋台で昼ごはんに。

La Paella Cafe & Tapas Bar の生ハムパエリア弁当、1150円。

少し高いけどパエリアと生ハムが食べたくて。
ビールにも合うし、文句無く美味しかった。

La Paella Cafe & Tapas Bar のステーキサンド、500円。

このRSR初の悲劇。
ステーキサンド500円だからか、肉がものすごく少ない。

…悲しかった。そして、悲しかった。

ポスターの写真ではこんな風だったので。

その後、コロナビールを注文。

お腹一杯になったところで、次のステージへ。

まとめ7へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ