ポポラマーマ
江別市の野幌にある、ゆであげ生スパゲティポポラマーマのトマトとニンニクのスパゲティ、530円。

休日の昼だったせいか、店内は結構混んでいたような。
テーブル席も2人だったから入れたものの、他のテーブルは埋まっていたと思う。

パスタの量はちょうどよくて、トマトソースはフレッシュなトマトの味がさっぱりして、良い感じ。
看板にも書かれていた生スパゲティは細めだった。

ナスベーコンアラビアータ、730円。

ポポラマーマ

こちらは連れが頼んだ。
茄子が入っているからか、730円。

スモール・マルゲリータピッツァ、530円

ポポラマーマ

この日はトマトソース系を頼んだのだけど。
他にも、パスタのメニューが沢山あって、迷うところ。
ランチセットメニューやケーキなどもあったような。

店のウェブサイトを見ると、フランチャイズ系のお店で北海道内には函館と江別の野幌にあるとの事。

この野幌店のいいところはメニューが全体に安くて普通に美味しい。
そして、国道12号線沿いにあるので、旭川方面に行く際によりやすいところ。

何かと便利なので、また何かの時、寄りそうな気がするな。

ポポラマーマ

ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ
江別野幌店
江別市野幌町82-3
TEL 011-887-8110
11:00~23:00(L.O.10:30)
P10台程


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示