RSR 2015 レッド辺り

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO の感想 3。

REBECCA Electronic Session(feat. NOKKO & AKIO DOBASHI)

懐かしい曲ばかりで、ノリやすくて、NOKKOがくるくる回っていた。

リスト
MOON/フレンズ/LITTLE DARING/ラズベリー•ドリーム/OLIVE/76th star

少しまったりしてしまい出遅れた。
テントサイトが近くなので、すぐに向かうと、案の定、EARTHTENTの中には人がびっしり。
いつもの横から聴くスタイルになった。

Electronic Sessionという事だけど、こういうのもいいな。
LITTLE DARING以外は知っている曲で、懐かしい気分になった。

懐かしさのあまり最後まで聞いて、タープ戻り装備を追加したあと、もう始まっているレッドのフライデーナイトセッションに向かった。

このステージは後ろの芝生でまったりと。

連れがお腹が空いたそうなので、円山グリルの山ワサビバーガーを買いに行く。
ところがもう売り切れで、今残っているにはチーズバーガー1つ。
ということでチーズバーガーを、シェアして食べながら、遠くの芝生からステージを見ていた。

FRIDAY NIGHT SESSION

遅れていったので後半のSeptemberあたりから。
レキシの池ちゃんと、SCOOBIE DOのコヤマシュウ(白い服の司会進行さん。)が、楽しくステージ。

真夜中のダンスホール/HAPPY/What'd I Say/Human Nature/Can't Take My Eyes Off You/September/ヤングマン/メリージェーン

池ちゃんは、ステージが押すと自分のせいにされる、と言っていた。
あと、水を一気飲みしたり、フリスク食べたり。

Septemberの途中、大奥ラビリンスになったりして、いつもの流れ的な…。
なんか、掛け声が9月的な…。

最後はみんなでヤングマン。

YMCAのYは流鏑馬(やぶさめ)的な…。
ちなみに
Mはメソポタミア文明。
Cはシースー(寿司)。
Aはアーカンソー州。

ところが最後になって、つのだ☆ひろが出てきて、ミラーボールが回り、観客をメリージェーン歌うという流れ。
てっきり、もう見過ごしたと思ったので、ラッキー。トリだったのね。

ステージが終わると、時間も遅い。
身体も疲れを感じていた。

と言うことで、明日に備えて、テントサイトには戻らず、会場を離脱。
一日目は、そのまま帰宅した。

まとめ4へつづく。

RSR2015ブログ記事:まとめ1/まとめ2/まとめ3/まとめ4/まとめ5/まとめ6/持ち物リスト/食べと飲み物といろいろ