RSR 2015 まとめ 食べ物と飲み物といろいろ

RSR 2015 年 9 月 22 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO の食べ物と飲み物といろいろ。

食べ物

今年も途中ちょいちょい離脱しているので、会場であまり飲み食いしていない。

あおぞら銭函3丁めの餃子プレート、900円。

RSR 2015 あおぞら銭函3丁め 餃子プレート

まだ温かくて量も沢山、美味しかった。
私の時は数人並んでいただけだったけど、後に急激に混みだして、行列になっていた。
いいタイミングだったのかな。

和どうの和風じぇらーと、400円。

RSR 2015 和風じぇらーと

抹茶アイス入りどら焼き。
中に入れるアイスも数種類あって、コーン、カップ、どらやきを選べた。
甘い物を食べると気力湧いてくるな。

タワーレコードカフェのモヒート、600円。

RSR 2015 モヒート

会場入口のデフガレージの横という好立地。
暑かったので美味しかった。

炭火ハンバーグ&ステーキ叶の牛タン&厚切りベーコンセット、1000円。

RSR 2015 牛タン&厚切りベーコン

厚切りベーコンは柔らかだったけど、牛タンはしょっぱかった。
体調がやや悪かったのもあり、イマイチ味わえなかった。
ちなみに、次の日はこれにフォワグラがついて同じ値段だったらしい、次の日に食べればよかったかなー。

サンクスのサンドイッチ。

どのステージにもある会場内コンビニは便利。
参加当初は色々食べたかったけど、移動があるときは食事はサッと済ませてステージへ、という効率化された行動になっているような。

ビール、500円。

RSR 2015 ビール

1日目来てすぐ、2日目夕方の食事と一緒に、と合計2杯しか飲んでいない。
車で帰宅するのにアルコールは取らないという事もあるけど。
飲むよか、終日までの体力優先になっている。

両日帰宅しているので、会場内であまり飲み食いしてなかったみたい。
どちらかというと、行く途中や帰る際にコンビニに寄って、足りない分を買い食いしたりしていた気がする。

ステージいろいろ

RSR 2015 レッド辺り

佐野元春はよかった。
「ここでタイムスリップしよう。」からのサムデイからの盛り上がり。
普通のライブも行っているけど、フェスならではの盛り上がりというか、一体感があって、久々に充実したステージだったと思う。

安全地帯は、これまで散々ネタにされていたので、気になって行ったのだけど。
思ってたより、盛り上がるステージで流石と思った。
でも、帰ってきてネットでみたら、無法地帯とか危険地帯とか書かれていて笑った。

民生の部屋は、ゲスト豪華だったし会話も楽しかった。

子供

2歳になり、今年は夜だけ預ける形にした。
昼間はキッズガーデンで遊んだり出来るかなー?と思ったけど、結局会場をベビーカーでウロウロしているうちに夕方になってしまった。

入場の際の道

毎年の事ながら砂道は、えらい疲れますよね…。
このために大きな車輪のキャリーにしているけど、ベビーカーでもキャリーでも関係ないと思い知らされた。
あそこだけでも、舗装だったら楽なのになー。

オオトリ

ここ何年かサンステのオオトリを見に行ってないな。
とはいえ、当分は時間の制約もあるだろうし、見に行けないのかなーと思う。

祭太郎

RSR 2015 祭太郎

盆踊り大会、楽しそうだったなー。
北海盆唄とかに混じって、子供向け番組の曲が入ってたり。
頼んだ集合写真いつ届くのかな。

RSR2015ブログ記事:まとめ1/まとめ2/まとめ3/まとめ4/まとめ5/まとめ6/持ち物リスト/食べと飲み物といろいろ

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ