RSR 2016 まとめ2

RSR 2016 年 9 月 13 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2016

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 2。
サンステの途中で祭太郎のブースに立ち寄り。

たまたま、口上の合間に「呪いからー、祈りへ!」という掛け声を入れる男の人がいて、少し盛り上がってた。
その後も「いいパターン発見したぞ。」と、祭太郎が多用しまくり。

最終的には、「パターンの人どこ行った!?どこか行った!」と言っていたけど、当人は後ろでタオル買っていたという…。

その後は、「どうぞどうぞ(近くに)寄ってください。」との事で、フェスツボ(300円)の宣伝をしていた。
フェスで疲れた時に効くツボの説明入りの張る針との事。

連れは「お父さんどうぞ」と、真っ先に声をかけられてた。
実際に祭り太郎が、肘の内側のツボを押してくれて、他の人も気持ちいいーと言っていて、祭太郎が押すツボは好評。

でも、フェスツボは針だしなー。
私は針が怖いので、普通にタオルを買ってしまった。
貼る針だから痛くはないのかな?

あと、アメトーーク!のフェス芸人に「写真だけは提供したけど、かすりもしなかった。」と言っていたな。隣にいた人は、判ってないな、と話してた(同意する)

ダラダラと、ヘンブンズレストランに移動。

RSRアプリのレストランでチェックしていたステピを食べることに。
列はあったけど、すぐに買ってこれた。

RSR 2016

HEAVENS RESTAURANT
Jolly Jellyfishのステーキピラフ、700円。

ステーキも美味しかったけど、ピラフも美味しかった。
肉はもう少し欲しいところだけど、ピラフもあるし、700円なら妥当なのかも。

昼食を取った後は、PUFFYを見にレインボーシャングリラにゆっくり移動。

毎回ながら結構距離があった。
なんだかんだで、すぐに慣れるのだけど。

まとめ3へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ