RSR 2016 まとめ10

RSR 2016 年 10 月 19 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2016

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 10。

テントを出てから、一人でなんとなくHILLS RESTAURANTあたりをブラブラとうろついていた。
温かいものが食べたい時間帯だけど、コーヒーという気分でもないし…。
ガッツリ食べたいような気もするけど、実際はそんなに食べられないと思う。

色々みてまわって買ったのが
heart dropsのホットチャイ、400円。

RSR 2016

豆乳バージョンにも出来るらしい。

子供生まれてからは、一人になる時間がないので、こういう時って本当に癒される。
ホッと一息という感じ。

そのままチャイを持って、PROVOの辺りでパフォーマンスを見たりしていた。
いつも素通りしている地点で、あまり見てなかったけど、こんな事していたのだなー。

RSR2日目夜って、なんとも言えない雰囲気。
本当はもっと居たいのだけど、今年もそうはいかず。
それでも、毎年来れているだけ、マシ、という事なんだと思ってみたり。

そんなこんなで、タイムリミット近くになり、連れを起こして、荷物を持って会場を一度後にした。

会場に戻ると、もう3時過ぎ。
これは、朝日は見られないなーと思いつつ、そのまま車で眠る事に。
疲れていたせいもあって、結構グッスリ眠ってしまった。

起きると、すっかり明けていたので、タープを撤収に戻る。
時間は6時少し前。

今年はタープを発送する事になり、とても楽。
それでも、なんだかんだで時間が過ぎて、片付けが終わったのが、7時過ぎ。

会場は、青空。
テント群も、段々まばらになってきている。

RSR 2016

帰り際、ゲートのオブジェには列がでていた。
いつもの光景。

私達もオブジェが映り込む近くで友人に記念撮影してもらい、RSR2016会場を後にした。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ