三井アウトレットパーク札幌北広島 COLD STONE CREAMERYのチョコレートリボン。540円。

冷やした石の上で、アイスやフルーツなどを混ぜるという物で、北海道に初上陸らしい。
東京で同店の前を通った時は、すごく並んでいた記憶があったのだけど。

ここも休日はすごく混んでいた。
たまたま平日に寄ったらすぐ買えたのだけど、休日の行列はスルーする長さだったと思う。

アイスは31みたいな濃厚なアイス。
それにバナナなどを混ぜてくれて、少し溶けた感じになる。
とろっとなったアイスがちょうどいい硬さで、美味しかったです。

混ぜてくれる時は、歌を歌ってくれるのだけど。
私の担当(?)の人は男の人だったためか、歌わなかったような。

歌っているのを一人で見守るのも微妙な感じするので、まぁいいのデスガ。

画像はカップ状のワッフルボールに入れてもらったけど、普通のコーンにも入れてもらえます。

COLD STONE CREAMERY