カラオケキャッツアイの冬のおすすめメニュー、豚キムチーズ丼。580円。

先日カラオケに行った時のB級グルメさ満点のどんぶり。
カラオケ店で食事する事は少ないのだけど、たまたま昼時というのもあり。
期間限定メニューで面白そうなのを頼んでみた。

チーズがあるので、それ程辛くないのかなーと思っていたのだけど。
食べてみると、かなり辛かった。

チーズを一緒に豚キムチを食べると、確かにまろやかなのだけど。
後でからい。じょじょに辛くなる。
フリードリンクだけど、かなり水分を補給してしまった。

ちなみにツレはハバネロスパゲティ580円を頼んでいたけど、そちらはハンパない辛さだったらしい。

夜6時前までは、50円/30分と驚異的な安さのカラオケキャッツアイ。
いつもは飲み物だけだど、こういうジャンクっぽい食べ物も結構好きだったり。

カラオケキャッツアイ
キャッツアイ新川店 
北海道札幌市北区新川2条7丁目1-7
TEL 011-761-1500
平日11:30~翌5:00/土・日・祝 10:00~翌5:00