オーガニックスープ コロンボのハンバーグセット。800円。
札幌国際ビル地下にあり、地下鉄南北線札幌駅の改札口からも行きやすい場所。

先日知人に連れられて、初めて入ったお店。
こんなところにこんなお店があったのかー。

本当は隣のカレーハウスコロンボを目指していたのだけど。
着くと3人ほど並んでいたので、隣のスープのお店に。

スープは、日替わりのスープなど数種類から選べる。
この日の私はトマトスープをチョイス。
パンかライスも選べるので、パンにしてみた。

スープも美味しかったし、ハンバーグはフワフワ。
見た目のボリュームよりもあっさり食べられた。
デザートもちゃんと付いているのがいいかも。

隣のカレーハウスコロンボは同じ系列なんだとか。
たぶん隣のカレーを使っていると思われるカレーセットを少し味見させてもらったのだけど、とても美味しかった。

今度はカレーの方を食べにいきたいな。

コロンボ 札幌のカレー・スープの専門店
札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
TEL・FAX:011(222)3378
平  日/11:00~20:30・土日祝/11:00~18:00
地下輝南北線札幌駅の改札口から出て、西側に行くとある。


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示