札幌の暮らしのこと。ぽろぽろと気楽に書く日記。サッポロニッキ。
About
Tips
PC
フェス
Hokkaido
Tag
Site map
ホーム
/
フェス
/
一休み
一休み
フェス
2011.08.12
アーステントから帰って一休み中。
RSR 2011
\ シェアしますか? /
この記事のURLとタイトルをコピーする
関連記事
RSR2011反省と持ち物リストと色々
RSR 2015 まとめ1 ービールと祭太郎のかるたデスマッチ、バテバテで牛タンを食べる
RSR 2011 まとめ8
RSR 2014 まとめ1 ー入場とビール、祭太郎で集合写真、お祭り棒天とステーキ丼とソフトを食べてサンステへ
出遅れ
RSR2011に向けてオフィシャルYouTube配信中
RSR 2011 まとめ4
RSR 2016 まとめ2ー毎度の祭り太郎(フェス芸人にかすりもしなかったらしい)とステピ
RSR 2011 まとめ1ー入場とTシャツ詰め放題とやっぱりサッポロビール!
夕暮れです
コメント
コメントフォーム
コメントをキャンセル
メールアドレスは必須ですが公開はされません
コメント
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
トラックバックURL
コメント
トラックバックURL