ハッピネスデーリィの牛さんベンチ。

先日打ち合わせなどでお邪魔したハッピネスデーリィ。

帰り際に撮った芝生の牛さんベンチなのだけど。
このベンチ最初は1匹だった(はず)のが、今は3匹に。(1匹はこの右に。)

この椅子に座って記念写真をパチリとすると、可愛いしいい感じ。

一度は記念撮影(?)したいのだけど。
なかなか、その機会がない…。

子供が座りやすいサイズもありますヨ。

ちなみに6月限定ジェラートは 「エスプレッソ」で、エスプレッソの苦みの中にほんのり甘さが広がりちょっと大人な味が楽しめるそうです。

ハッピネスデーリィ
北海道中川郡池田町清見 104-2
TEL 015-572-2001
9:30AM~
夏期 平日~17:30 土日祭~18:00
冬期 平日~17:00 土日祭~17:30

ツイッターの他に、ハッピネスデーリィのフェイスブックもあります。
facebookTwitter


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示