【JOIN ALIVE 2022】会場MAPを札幌駅前地図と重ねてみた

今年はRSRではなくJOIN ALIVEの参戦となったので、会場マップの距離がわかるように札幌駅前の地図に会場マップを重ねてみた。
これで少しは距離感がわかるかも?

北海道グリーンランドの地図にJOIN ALIVEの会場マップを書き込んでみる

【JOIN ALIVE 2022】会場MAPを札幌駅前地図と重ねてみた©OpenStreetMap

岩見沢の北海道グリーンランドの地図にJOIN ALIVEの会場マップを書き込んでみる。
東西南北をあわせて書き込むと上のような感じ。公式サイトマップの下が、左下になる。

かなりざっくり書いているけど、なんとなくわかると思う。

札幌駅前の同縮尺の地図にマップを重ねてみる

【JOIN ALIVE 2022】会場MAPを札幌駅前地図と重ねてみた©OpenStreetMap

重ねてみるとこんな感じ。
B駐車場からROSE STAGEまでは直線距離で、ほぼ札幌駅から大通り公園くらい?
これで見ると、札幌駅前から大通りの辺りを移動するイメージ。道は舗装路だし、ライジングと比べて全然楽そう。

今年はタープからテントに装備を変える予定で準備している。
何年かごしのフェスなので、テンションも上がりそう。JOINに行く皆さんもめいっぱい楽しんでくださいねー!

↓ちなみに、フェスに来ていく趣味で作ったTシャツ販売しているので、よければ見てください。
nukumorito | ベストアクトTシャツ 趣味のフェスTシャツとか販売中