RSR 2009 まとめ3

RSR 2009 年 8 月 19 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO の感想 3。

2日目

冷たい飲み物、パン、目薬を買って会場へ。
ちなみに目薬は友人に頼まれモノ。
この時だけコンタクトにして参戦しているから、気合入っているなぁと思う。

車で駐車場に向かうのだけど、新川通りではリストバンドしている人の車をよく見つけた。
RSRの送迎バスは抜きつ抜かれつ。

着くと会場入り口近くで、リストバンド売っている業者がいた。
ヤメテクダサイ、ツウホウスルヨ。

2日目のステージ
 ザ50回転ズ
 小泉今日子
 怒髪天
 UNICORN
 渋さ知らズオーケストラ
 東京スカパラダイスオーケストラ
 SHOULD I STAY OR EZO? ~真夜中に初期パンを~
 the pillows

その前に、まずは一杯。

塩ホルとビール

ザ50回転ズ
こんなに面白かったのかー、と思った。

雨上がりの夜空に で一気にワーッとなって他の曲ガッツリで楽しい。
サラッサラの髪がブンブン揺れるのが楽しくて、よく判らなくままノせられて、知らぬ間に盛り上がってしまった。

小泉今日子
ちら見しようとして途中から行ったら、すんごい人で仰天。
え?若い子にもストライクゾーンなのか?と心の中でツッコミ。

それでも人をかいくぐって、本人の顔が見えるところまで何とか移動。
ちょうど夜明けのミューの歌い始め。

これで、「キョンキョン見たよ!!」と人に言えそう。
そのまま、最後の「学園天国」で盛り上がって〆。

最後の「学園天国」は、特定の年代には、一頃のカラオケのモー娘。の「LOVEマシーン」や、大塚愛の「さくらんぼ」みたいに、問答無用で盛り上がる曲だと思うよ。
ちなみに連れはフィンガーファイブも聞いた事があるらしい。

あまりに人の多さにステージ後の写真撮るの忘れたナー。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ