串焼き・おでん古屋 おでん
串焼き・おでん古屋のおでん。
つぶ・大根・湯葉しんじょ・玉子・ロール白菜・豆腐。

ツレがよく行っていたお店。
いつもカウンターなんだけど、今回は珍しく座敷に通された。

おでんは関西風の出汁の効いたおでん。
いつも出汁もいただいてしまうくらい美味しい。

串焼き・おでん古屋 焼鳥
この日頼んだ焼鳥は、ハツ、レバー、トマトの肉詰めだったかな。旨い。

地酒もいいのが置いてあるので、静かにゆっくり酒を楽しめると思う。
酒の友は、葉わさび醤油漬けで。

串焼き・おでん 古屋(こや)
札幌市中央区南7条西4丁目2 五條ビルDEUX1F
18:00~24:00(土曜2:00迄) 日曜・祝祭定休

時々混んでて入れないこともある。


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示