鶏の伊藤(とりのいとう)の鶏めし定食、700円。
このほかに味噌汁と沢庵2切れが付く。

鶏に関わらず、安くて豚丼や豚カツ、デザートなどのメニューも幅広くある店。
量もガッツリ、味もガッツリなので、休日の昼頃には子供づれで賑わっている。

会社にいたころ出前を取った事もあったこのお店。

ザンギ等も美味しいですが、やっぱり鶏めし丼(500円)か鶏めし定食がやっぱり定番的旨さだと思う。

一時火事になって、今の場所に移転しましたが、こちらも前と変わらず民家を改造したつくり。
前の店は1度しか行ってないのだけど、狭さが面白いかったような。

残ったりした場合、折りにしてくれるので、家で持ち帰って食べたりできるのも便利かも。

鶏の伊藤 (とりのいとう)
北海道帯広市西五条南28-2-8
TEL 0155-22-3076
11:00~22:00 水曜定休
駐車場有(45台)

まんぷく十勝2009→2010 まんぷく十勝2009→2010

るるぶ北海道’10~’11 (るるぶ情報版 北海道 1) シネマ食堂