RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO の感想 6。

RSR2010会場 食べ物と飲み物。

今年もRISING BEAT売っていた。(でも買わず。)


ビールは大抵300円の店で調達。
本当にビールなのか不明。

飲んでも酔わないのは、すべて汗になっているせいか?
とはいえ、熱中症対策のため、今年の水分補給は基本的にアルコール無しの方向だった。

あと、サッポロのプレミアムモルツ(笑)も飲んだ。

HEAVEN'S RSTAURANTS辺りで買った、肉巻きおにぎり、1本350円。

同じくHEAVEN'Sにて。富士宮やきそば、たぶん500円。

会場のローソンで買った、クーリッシュ。冷たさに救われた。
パックに入っていると、食べる時もこぼしたりしないし、便利だと思う。

SOUND RAMEN AREA、麺や虎鉄のジンギスカン丼。クーポン割引で450円。
キムチが添えてあって、一緒に食べると美味しかった。

大コップビール450円も買って、連れとシェア。
今年は足場の関係もあり、SOUND RSTAURANTSの方が混んでいた。

今年は夏バテぎみ&2日目昼や菓子パン持参だったので、あまり食べなかったなー。
それと、大抵混んでいたので、あまりここで食べたい!という店を選んでいなかった。

美味しいと思ったのはジンギスカン丼くらい?
あとビール。

恒例の祭り太郎。

「9年やってもこの距離感」(ドン!)
とか、言ってましたヨ。

祭り太郎タオル2010年版もつい購入。

なんだかんだで楽かったなー。