千歳、TAJ Express(タージエクスプレス)のジャイプールセット、1420円。

チキンカレー、サラダ、ライス、ナンのワンプレートとスープという盛り沢山メニューだった。

ここに寄ったのは昨年のことだったのだけど、お腹が減っていたらしく、このメニューにしたらしい。

スパイスの味が効いているインドカレー、ライスなどで満足したしたと思う。
スープは特に辛くなかったはず。

辛さもお好みにできるのだけど、この色を見ると私はいつもどおり一番マイルドにしている。
あまり辛いと味がよく判らなくなるのと、すぐ口がヒリヒリするので。

これって、私が辛いの苦手という事なのかな。
山ワサビなんかは全然大丈夫なのだけど。

このメニューは1420円だけど、
ランチでは500円台~900円台のメニューもあるので、気軽に食べられると思う。

TAJ Express 千歳店 (タージエクスプレス)
北海道千歳市朝日町8丁目 釜田ビル 1F
TEL:050-3311-6613
11:00~22:30 定休無 駐車場有
Taj Mahal(タージマハール)のフランチャイズ店として営業しているとの事。

より大きな地図で とサツぽろ、ニッキ。マップ を表示