RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO の感想 6。

遅い昼食の後、グリーンオアシスへ戻る。

→Pia-no-jaC←

最初から飛ばしている感じがした。新鮮で面白い。
でも、周囲の盛り上がりに反して、私の体力ゲージは減ってしまい。
残念ながら途中離脱してしまった事が悔やまれるナ。

リスト
交響曲 第9番 ニ短調 作品125 「合唱」 第4楽章/台風/交響曲第9番 ホ短調 作品95「新世界より」第4楽章/FFメドレー(ビッグブリッヂの死闘~妖星乱舞~片翼の天使~ビッグブリッヂの死闘)/The Last Resort/Electrical Parade/それでも猫は追いかける/ウサギDASH/Jack

離脱後、DOESのステージに来た連れと合流して冷たいジュースをもらった。
飲み物で少しだけ体力回復したのだけど。

次のステージは、レッドスターフィールドの木陰で、聴く事に。

DOES

最初は木陰まったり聴き。
途中抜け出して、ジェラート食べ、最後にまだステージ近くと少しチョロチョロしていた。

同じ木陰の近くに親子がいたのだけど。
暑いナァの流れを聞いた父親が、急にテンション上がって「次は銀魂の曲だよ!」大盛り上がりになり、子供も「銀魂!」とかいいつつ、二人でステージ近くへ移動していった。楽しそうな親子だったナ。

結構小さい子供だったのだけど、時々キワドイ銀魂とかみてるのかー。
とか思いつつ、曇天を聴いていた。

最後の修羅とバクチ・ダンサーの流れは、やっぱり私もテンション上がり気味だった。

リスト
黒い太陽/ユリイカ/曇天/チャイナ・マーダー/イーグルマン/天国ジャム/トゥディ/ジャックナイフ/ロッカホリデイ/僕たちの季節/神様と悪魔と僕/タイニー・パンク/修羅/バクチ・ダンサー

その後、ふらふらとサンステージ方面に移動。
疲れきってテントに戻るつもりが、スカパラの曲が聴こえてきた。

つい立ち止まって聴いてしまうのは条件反射かも。

東京スカパラダイスオーケストラ GUEST:上原ひろみ

東京スカパラダイスオーケストラを聴くと、RSRだなと思える、これもRSR七不思議の一つ。
オルガンとピアノを弾いているところは何事かと思った。
水琴窟よかったですヨ。

動画:水琴窟

リスト
Boogie Stop Shuffle/Chase/Down Beat Stomp/Call From Rio/STORMRIDER/Ska Me Crazy/All Good Ska is One/5days of Tequila/Pride Of Lions/Skaholic Generation/FINGERTIPS/BRIDGEVIEW/水琴窟/スキャラバン

この後いい加減に疲れたのでテントに戻る。
そんな訳で、子供ばんどは見る気力がなくなってしまった。

夕食は、冷やし白湯ラーメン。

まとめ7へつづく。