らくだ軒の挽肉たっぷりボロネーゼ(レギュラー)、819円

先日、ピザを食べにいったらくだ軒
この日は、何故かパスタが食べたくて、ちょっと遅めの時間に行くことに。

どれにしようかと、悩んだ挙句、人気メニューと書かれていたボロネーゼに決定。

パスタは、普通のゆであげと、生パスタを選べるので、生パスタをチョイス。
ボロネーゼはメニュー通り挽肉がたっぷり入っていて、かなりお腹一杯になる量だった。


らくだ軒のシーザーサラダ(レギュラー)、609円。

このお店は、パスタやサラダなどほとんどのメニューで、レギュラー・スモールのサイズを選べるので、量を調整しやすいかも。
パフェメニューも目についたけど、流石にそこまで入らなかったナ。

らくだ軒
新道店
北海道札幌市東区北34条東23丁目112-1
TEL 011-780-2151
10:00~0:00 P20台~


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示