らくだ軒のピザビュッフェ、1人924円。
写真はナスが入った季節限定ピザ。

トマトソースとナスのピザはやっぱり定番の美味しさ。
確か夏野菜のピザ(うろおぼえ)のようなメニュー名だった。

この日は、ちょっと食べる友人と3人での遅い夕食だったのだけど。
ビュッフェメニューは、何人いても1テーブルにつき1枚づつ持ってくる形式。

時間軽減はないけど、皆で取り分けて無くなったら、また頼む事になる。
最後の方は、次は何にしますか? と聞いてくれたりもした。

続いて、キーマカレーピザ。カレーの香りが食欲そそる。
味もカレーなので、子供でも好きそう?

面白そうなのでチャレンジしてみた、青森産スルメイカの炙りマヨネーズ。
スルメイカが妙にピザとマッチ。
普通に美味しかった。

海老香るピザ、白いチーズ、紅ズワイ蟹のピッツア、マルガリータを頼んだ後に…

チョコレートのピザを頼んだ。

白いところはホワイトチョコ。
ピザにチョコレート?と思ったけど、美味しかった。

近い味で言うと、トーストにチョコを塗って食べている感じ。

美味しくてお得なピザビュッフェなのだけど。
2人位だとあまり種類が楽しめないので、3人以上で行くといいのかも。

ちなみにパスタも美味しいですヨ。

らくだ軒
新道店
北海道札幌市東区北34条東23丁目112-1
TEL 011-780-2151
10:00~0:00 P20台~


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示