エスニック雑貨 夢横町とyumeneko cafeのマサラチャイ

札幌グルメ 2011 年 11 月 18 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


エスニック雑貨 夢横町2階にある、yumeneko cafeのマサラチャイ、400円。

電停ロープウェイ入口の近くにあるお店。
1階はエスニック雑貨、2階がカフェになっている。

カフェではチャイがメインで、ケーキなども。
毎週第3週末の金土日は数量限定のスープカレーメニューも頼めるとの事。

カフェから、電停の電車が見えるのがいいと思う。

カフェの2階はギャラリーやミニライブなどのスリースペースとしても貸し出していて、この日も絵やタロットをする方が来ていたり。

1階の雑貨販売スペースはエスニック関係の小物や、お香、服などがところ狭しと置かれていた。
服も色々あったのだけど、面白そうなマフラーが充実していたような。

また来る事にして、この日はパンだけ買ってきた。
パンは、南16西9にあるボンボンヌのパン。

ちょうどさっき来たところだと言っていたので、思わず買ってしまったり。

後でミニチラシをみたら、
予約制のマヤ占いをやっていたり、仏画教室があったりと、なかなか面白そうなお店だと思うナ。

夢横町
札幌市中央区南19条西15丁目1-5
TEL:011-552-1716
冬:水曜休、他季節:無休
1F 夢横町 11:00~20:00
2F yumeneko cafe 11:30~19:30
P無(店の横に停められるのかも)


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ