RSR2012のウェブが更新されて、会場の新情報も掲載中

RSR 2012 年 2 月 1 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOのサイトが更新されていたヨ。
今年はステージが一つ縮小される…?
というかテントサイトなどのエリア全体が変わるらしい。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

同サイトの主催者メッセージには

開催する場所は同じですが、今年は「より快適に!」と、入場口も含めレイアウトが変わります。
駐車場を会場に隣接する場所にすべて集約して、車からステージ、車からテントサイトがより近くなります。

入場口が変更になるみたい?
昨年は入口がアースのテントサイト近くだったので助かったけど、どうなるのかな。

今年3つのステージを一度 " Scrap and build "し、そのステージが2つの新たなステージに生まれ変わります。

ステージが一つ少なくなるとの事。

場所的に考えると、グリーンかレッドが一つに集約されるのかも。
もしそうなら、どちらかの場所に昼寝兼休憩スペースを作って欲しい…と個人的には思う。

チケット情報をみると、

HEAVEN’S テントサイト付入場券 21,000円
FOREST テントサイト付入場券 21,000円
HAPPINESS オートキャンプ付入場券 30,000円

HAPPINESSがオートキャンプ付になって、10,000円値上げ。
テント近くに車が停められるようになる?という事なのかな。

そして、地味なところでは駐車券が千円アップしたような。

会場の詳細は2月14日にアップされるとの事。

どうなるのかなー。
会場マップをくまなく見て、テントサイト決めないとなー。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ