RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOのサイトが更新されていたヨ。
今年はステージが一つ縮小される…?
というかテントサイトなどのエリア全体が変わるらしい。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO

同サイトの主催者メッセージには

開催する場所は同じですが、今年は「より快適に!」と、入場口も含めレイアウトが変わります。
駐車場を会場に隣接する場所にすべて集約して、車からステージ、車からテントサイトがより近くなります。

入場口が変更になるみたい?
昨年は入口がアースのテントサイト近くだったので助かったけど、どうなるのかな。

今年3つのステージを一度 " Scrap and build "し、そのステージが2つの新たなステージに生まれ変わります。

ステージが一つ少なくなるとの事。

場所的に考えると、グリーンかレッドが一つに集約されるのかも。
もしそうなら、どちらかの場所に昼寝兼休憩スペースを作って欲しい…と個人的には思う。

チケット情報をみると、

HEAVEN’S テントサイト付入場券 21,000円
FOREST テントサイト付入場券 21,000円
HAPPINESS オートキャンプ付入場券 30,000円

HAPPINESSがオートキャンプ付になって、10,000円値上げ。
テント近くに車が停められるようになる?という事なのかな。

そして、地味なところでは駐車券が千円アップしたような。

会場の詳細は2月14日にアップされるとの事。

どうなるのかなー。
会場マップをくまなく見て、テントサイト決めないとなー。