円山にあるベーカリーpao(パオン)のフレンチトースト、120円。

ベーカリーパオンは円山にある、こぢんまりしたパン屋さん。
上のフレンチトーストは、イチゴジャムがサンドしてある。

何と言っても、このくまのかたち。
可愛い。

どこから食べるかちょっと迷ってしまった。
(結局ミミのあたりから食べた。)

・フォカッチャ
・メロンパン
・ソフトフランス
・ポテトのパン

etc…をこの日は買ってきたのだけど。

天然酵母を使っているので、ふわふわ過ぎずひとつひとつ食べ応えあり。
買ってこなかったけど、ベーグルなども焼きたてで美味しそうだった。

使っているのは北海道産小麦粉。
まだ焼きあがってなかったけど、全粒紛の食パンもあるとの事でした。

この店は6年程やっているそう。
お店は小さいけど、美味しいパンが揃っていると思うナ。

ベーカリーPao
北海道札幌市中央区南一条西21-1-13 裏参道沿い
TEL 011-611-7667
9:00~19:00 売り切れ次第閉店
月曜休 P2台


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示